2019-01

取立山

10.取立山スキー(ヤブ地獄)

朝5時起床して取立山にGo!曇り予報に反し快晴なのはラッキーだったが、激ヤブの餌食となった。雪少な! ヤブ過ぎてエンジョイスキーは完全ゼロです(笑)■道具  スキー:STIGMA/BD、ビンディング:TLT SPEED/Dynafit、ブー...
医王山

8.医王山スキー(初滑り)

2019年シーズン初滑りを医王山にて^^積雪量の少なさは予想通りでヤブ地獄も予想通り♪そのおかげでいいトレーニングが出来た。■メンバ 単独■道具  スキー:アンペレージ/BD、ビンディング:TLT SPEED/Dynafit、ブーツ:EVO...